☆ささ星さんのBerry's Dream☆

趣味から始めたブルーベリー栽培。脱サラと農園経営を目指す日々の葛藤とBerry'sDreamを記録

雨天が続きます☔

昨日に引き続き、雨ですねえ☔

私の日常は工場勤務なのですが、仕事中もほぼほぼブルーベリーの事考えてしまっています(^-^;

って、勿論休憩中ですよ(笑)(^-^;


しかし久しぶりの☔が続いてるので水管理が楽です👍
水管理は親父がやってくれてるので、毎日電話で確認してあーだこーだ(笑)

四年前に脳内出血で仕事引退してから隠居生活の親父。私の趣味に付き合ってくれてます✨

まあずっと家でやる事ないから良い刺激になっていいよね~(笑) って勝手に思ってる私。

将来、たっぷりブルーベリー食べてもらって長生きして欲しいものです🙇


それでは皆様今日もご安全に~🎵