☆ささ星さんのBerry's Dream☆

趣味から始めたブルーベリー栽培。脱サラと農園経営を目指す日々の葛藤とBerry'sDreamを記録

鳴門市☆川添フルーツさんへ買物

 

昨日、姪っ子の誕生日というのもあり、

少し足を伸ばして鳴門市へ。

 

 

嫁が以前から知ってて、買い物した時に感動したらしく、ドライフルーツを買いに行こうと言われ、行ってみました!

 

 

川添フルーツさんです。

 

f:id:manmostar-berrys3344:20190728151039j:image

 

 

初めて来させて頂きましたが、非常に風情のある店舗立地で着いた瞬間に鳥肌が立ちました😆

 

 

中に入る途中に、

 

f:id:manmostar-berrys3344:20190728151447j:image

 

ありました。

ブルーベリーやオリーブなどの果樹の木々。

 

いいですね〜

 

f:id:manmostar-berrys3344:20190728151602j:image

 

暑かったので、嫁が店舗内でドライフルーツを買い物している間にかき氷を選んでました笑

 

昨日暑かったですもん。

 

因みに午前中は畑の草刈りしてましたから、

少し熱中症気味でした🥵

 

身体を冷やさないと。

 

f:id:manmostar-berrys3344:20190728151850j:image

 

これにしました!

 

贅沢にも、二重層のかき氷にしました🍧

下がユコウで上がすももです。

 

ユコウの果汁はシロップですが、初めて味わう事が出来ました!

ふんわりと口に広がる程よい酸味が良かったです😃

 

また、頭が痛くならない氷で、口溶けやわらかでしたよ〜🤙

 

 

私にとっては、川添フルーツさんは意外な収穫でした!嫁に感謝ですね〜^_^

 

より一層、未来の構想図が更新され、気持ちも新たに高まりました!

 

 

早く農園&カフェ、オープンさせたいっ!