☆ささ星さんのBerry's Dream☆

趣味から始めたブルーベリー栽培。脱サラと農園経営を目指す日々の葛藤とBerry'sDreamを記録

手術成功、退院✨

原因不明の動悸に悩まされ、不安なまま入院となりました。はじめは胃液が逆流して気分が悪くなり、ムカムカからきていると思ってましたが、今回は念のために循環器系で心臓カテーテル検査をしてもらいました。



緊急性がなかったので、入院3日目での手術となりました🙇


初めて経験した手術室の中。
テレビドラマでしか見たことがなかった空間。


あまり味わいたくはありませんが、検査手術も無事に終了し、心臓には異常は見られませんでした👌


ひと安心✨



しかしながら心療内科も勧められ、念のためにかかった方が良いとの判断でした(^-^;


たしかにストレス、疲労蓄積、精神疾患などの原因からくる生理的症状かも知れないので、自分での判断は勝手にできません😅

ここはお医者さんのアドバイスを聞いて行ってみようと思います🙇これも経験✨何か原因も判れば尚嬉しい。




とりあえず本日退院✨
ゆっくり休養しようと思います(*^ー゚)



そして、元気になったらブルーベリーも頑張るぞ~🎵